蕁麻疹とアトピー

連休後半はいらだっていた。そのせいか、眠りのリズムもめちゃくちゃだし、蕁麻疹やアトピーがひどくなってきた。手や指にはぶつぶつ。腕にもぶつぶつ。しかもかゆい。そして痛い。
明らかにストレス。そしてそれに伴う過食。運動不足(自転車には乗ったけど)。

雑用全部をやりたくないなんていわないけど、五月雨式に、つねに至急!と急きたてられて、やったことはいとも簡単にもう一度。そしてちょー非効率な作業を、先方の満足のために仕上げるなんて、なんて馬鹿馬鹿しい。研究室のスタッフのみなさんが、連休はでろーんできるようにとお気遣いくださっていたのに、全部パァにする気かよ。

はぁぁ。メーラーを落としてやれっつことだよなあ。
ストレスが体に出てくると、ますますいらいら。

comments

comment form

comment form